top of page

インカレスプリントロング2018

「去年のポッキーの日はインカレだったなぁ」なんて思っていると今年のインカレの記事を書き忘れていたことに気付きました…

今年の秋インカレは9月13~15日に長野県駒ヶ根市で開催されました。阪大からも多くの部員が出場し、なんと出田さん(3回)がWE4位、田中さん(4回)がMUA2で1位、萱尾くん(1回)がMUF2で3位という快進撃でした!!神大や奈良女も大活躍で嬉しい限りです!!!

インカレは走る側としても応援する側としても、他の大会では味わえない一体感や選手1人1人の本気を感じとれます。今回記事が遅くなってしまいましたが、これはある意味ラッキーだったのかもしれません。なぜならインカレで湧いた熱い思いも時間とともに徐々に薄れていくものですが、いまここでもう一度思い出せたのですから!!!

次は春インカレです。実行委員長は神大OBの築地さん、阪大神大奈良女ともいつもお世話になっています。春インカレで築地さんに勝利を報告できるよう気合いを入れていきましょう!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page