top of page

夏合宿@八ヶ岳

阪大神大奈良女合同の夏合宿に参加してきました。今年はインカレが例年よりも早くある関係で夏合宿も少し早めの開催となりました。1日目、2日目は雨に見舞われてしまいましたが、3日目4日目は雨が恋しくなるくらいの暑さになりましたね。 今年の部内杯では、男子は川島くんが田中さんの部内杯2連覇を阻止し優勝しました。女子はエース出田さんが安定したレース展開で優勝しました。おめでとうございます! 夏合宿で吸収した力をインカレで発揮できるようがんばりましょう〜


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page