top of page

インカレミドル・リレー@日光

春の全国大会、インカレに参加してきました。

春のインカレは中距離を走るミドル競技と、三人で行うリレー競技の大会です。

ミドルでは阪大からは男子一人、女子一人がエリートとして参加し、田中さんが30位、出田さんが10位と、ふたりとも良い成績を残してくれました。

最近の大阪は急に春がやってきて暖かい日が多かったので、日光の宿で朝起きて窓の外を見たら、雪が積もっていてびっくりしました。

前日の雨で、山の中はぬかるんで走りづらいところも多かったですが、初めての日光を楽しめました!

みんなでエリートの選手を応援したり、宿で卓球をしたり、川でどろどろになった靴を洗ったり、とたくさんの経験をして同期や先輩後輩との仲も深まったことと思います。

帰りは宇都宮でギョウザを買って帰りました。味噌だれがとてもよく合っておいしかったです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page