top of page

関西学連第一回定例戦@皇子が丘

1定に参加してきました。

1回生にとっては初めての公式な大会でしたが、当日は生憎のどしゃ降りでした。 全身レインコートで出走しましたが、大雨の前には無力で、フードの隙間から雨が入り込んでとても寒かったです。 皇子が丘は初めてのテレインでしたが、高低差があってとても面白いレースでした。

雨が流れていくのを見ながら坂道を上り、滑らないように細心の注意を払いながら坂道を下りました。雨オリエンを存分に堪能できたと言えます。

みなさん寒い中お疲れ様でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page