top of page

直前合宿@静岡

阪大OLCでは毎年、インカレミドルにむけて合宿を行っており、今回はそれに参加してきました。

プランOやグループOなど初めてやるメニューが多く、とても楽しかったです。しかし帰ったあとは筋肉痛に悩まされ大変でした・・・

1日目にひなたぼっこをしながら、だらだらレースの反省をしたのがとてもいい思い出です。

一泊二日間みんなでいろいろなメニューをこなしてモチベーションが上がってきたので、インカレがんばるぞー!の写真を撮りました。とてもいい写真ですね!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page