top of page

ウエスタンカップ@万博記念公園

活動記録全然更新していませんでした・・・すみません。

伝統あるウエスタンカップに参加してきました。当日は晴天、ぽかぽかの陽気で太陽の塔がきれいに見えました

レースは距離が長めでしたが、ぐだることなく最後までメリハリのある楽しいコースだったと思います。家族連れやカップルやお散歩中のおじいちゃんを横目に万博公園を駆け抜けるのは楽しかったですね。

インカレに向けてリレー熱を高めていきましょう


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page