top of page

パークO関西阪大大会@吹田キャンパス

阪大OLC創設40周年を記念して阪大大会が開催されました。

当日は運営として参加しましたが、クリスマスイブにも関わらずとてもたくさんの人に来て頂いてありがたいことでした。

競技中はお父さんを先導してひっぱって走る男の子や、ひとりで回っている女の子をがいるのを見て、ほほえましい気持ちになりました。

ご参加ありがとうございました


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page