top of page

全日本スプリント&CC7@安曇野

大学生・社会人ティアが集まる全日本スプリントに参加してきました。

長野は本当に寒いと聞いていたので持っている防寒具をフル活用して挑みましたが、昼間は太陽のおかげで暖かかったです。しかし夕方からは本当に寒くなって、長野の本気を感じましたね。

全日本スプリントのテレインは山要素のある公園で、枯れ枝に顔を打たれながらも気持ちよく走れました。そして改めてスプリントの難しさを痛感しました。また強い選手の脱出の仕方などを真近で見れて、とても勉強になりました。

翌日のcc7はぽかぽかの陽気で、持ってきた防寒具もあまり出番がありませんでした。

リレーはほかの人に迷惑をかけてしまう不安はあるもののチーム一丸となって頑張るところは本当に楽しいですよね。阪大からもいくつかチームが出場してみなさんお疲れ様でした!壮大なアルプス山脈の麓でのオリエン、楽しかったです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page