top of page

インカレスプリント・ロング

インカレお疲れ様でした。

今年のインカレは岐阜での開催です。近くて良い!1日目のスプリントは雨が降ったりやんだりで不安定な空模様でしたが、みんなシティスプリンとを楽しんでいたようです。シティスプリント、地図読むスピードが追いつかないし小径はわからなくてとても難しかったです。エリートクラスでは出田さんが8位!おめでとうございます!この日はポッキーの日だったのでみんなでポッキーを持って精一杯応援しました。

二日目のロングは雲一つない秋晴れで、紅葉が青空に映えていました。テレイン内には新幹線が通っていましたが見ることはできませんでした。少し残念です。エリートクラスでは出田さんがロングで6位入賞しました!おめでとう!!同期が表彰されている姿というのは何度見ても誇らしいものですね。他に田中さんが27位、塚越が8位の成績を残しました。テレインは関西らしくかなり山がちでしたが、精密な地図読みと体力が試されるレースは今思い返せばとても楽しかったです。

新人のみなさん、いつもの大会とはひと味違うインカレのお祭り感をあじわってくれたでしょうか。

またOB・OG、オフィシャルの先輩方には本当にお世話になりました。ありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page