top of page

岡崎市民大会@岡崎中央総合公園

毎週末に台風が来るせいでまたもや雨オリエンでした。もう最近雨オリエンしかしていなくて、さすがに嫌になってしまいました。なぜ台風は週末に来るのでしょうか。

愛知テレインは笹に隠された切り株が危険すぎるというイメージだったのですが、ここはそんなことはなく、走りやすかったです。インカレに向けていろいろ反省点が見つかった大会でした。

W21Aでは出田さんが3位、M21Bでは菅野君が1位となりました。おめでとう!

愛知まで連れてきてくださったドライバーの皆さん、ありがとうございました。

インカレは晴れるよう祈っています!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page