top of page

京大京女大会兼全日本ミドル@霊山

先日は京大京女大会に参加してきました。大会Tシャツ、あまりみない色でかわいかったですね。全国からオリエンティアが集まっていたので、他大学の同期からも刺激をもら。

今年リメイクされた霊山は、片斜で白くて走りやすい楽しいテレインでした。大きな大会だったのでレース中も選手がたくさんいて新鮮でしたし、レースから帰ってきて会場に入るときは靴のあまりの汚れてなさに感動してしまいました。

W20Eでは出田さんが2位入賞したのですが(おめでとう!!)、撥水加工を守る洗濯用洗剤をもらっていてとてもうらやましかったです。

運営の皆さんありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page