top of page

関西学連第二回定例戦@希望ヶ丘

二定に参加してきました。この日は台風が来ているとのことで、強い雨が降っていました。ロングセレ以来の本格的な雨オリエンです。一度濡れてしまえばなんてことはないし、テンションが上がりますね。

レースは久々のミドルです。最近はロングばかりやっていた気がするのでミドルは短いなーと感じました。微地形で絶望しないか不安でしたがなんとか帰ってこれました。よかったです。

新人戦も兼ねているこの大会ですが、喜ばしいことに阪大からは桃本君が新人王に輝きました。おめでとうございます!

大会のあとには二定コンパもあって一回生の皆さんは他大学との仲を深められたのではないでしょうか。運営の方々、楽しいコースをありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page